2013年3月18日月曜日

皆様ありがとうございました。新築完成見学会 ご報告

おはようございます。
快建築舎です。

田川市、新築完成見学会、無事終了いたしました。
大変多くの方にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。

最終的に、37名もの方にご見学いただき、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
また、力を貸していただきました協力者の皆様、
誠にありがとうございました。

今回の見学会を終えて思うのは、皆様の家づくりに対する熱い思い、
探究心の深さがかつてないようなレベルにあるということです。
私共も、さらに進化し、住宅の性能、信頼性、また住宅ローンや税金など、
お客様のご要望にしっかりと答えることができる、知識や技術、ノウハウを
高めていかなければならないと、強く、強く感じました。

また、当社で注文住宅の建築やリフォーム工事をさせていただきました
お客様も多くご来場いただきました。誠にありがとうございます。
今後も、最新技術を用い、住まいの性能・居住性をさらに向上させ、
電気使用料を抑えてランニングコストを下げるなど、お客様の満足感を高め、
そしてコストをはっきりと削減できるような得するご提案を行っていきたいと
思っております。

新築完成見学会、大成功でした。
誠にありがとうございました。

田川市、筑豊の建築・注文住宅・リフォーム
快建築舎
http://www.kai-home.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿