2013年3月8日金曜日

LIXIPO2013 盛大に開催されました。ご報告。

LIXIPO2013 に行ってきました!

大変な盛況で、熱気に満ちていました。
単に新しい商品の紹介だけではなく、
家づくりの概念が変わりつつあるのを感じます。

様々な新商品がならんでおり、どれも魅力的です。
しかし、それ以上に感じるのが、
トータルでお客様の人生に貢献できるかどうか?

それは、ライフステージにおいて変化する暮らしに対応できる家であること。

省エネやゼロエネを推進し、初期費用だけでなく人生において、家や生活に
かかる費用を減少させること。

お客様の健康を守り続けること。

地球環境に負担をかけず、自然や環境を次世代に引き継ぐこと。

お客様の幸せな人生をサポートできる家づくり。
こうしたことが、今まで以上に問われているし、そうした意気込みを感じました。
実際に工事を行う我々建設業者も、常に勉強し、改善を積み重ねることを
怠ってはならないでしょう。

2030年にはゼロエネ住宅が義務化されます。
今年も新たな省エネ基準ができます。
よりよい家づくりのためのロードマップは、示されつつあります。
それらを先取りした家づくりを実践していこうと、強く感じました。

展示会にご案内させていただきました、お客様、大変ありがとうございました。



建築・リフォームの快建築舎
http://www.kai-home.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿